SSブログ

最近購入したCD "Diana Krall”の"Grad Rag Doll" [CD]

最近、CD "Diana Krall”の"Grad Rag Doll<グラッド・ラグ・ドール>" [SHM-CD, 初回限定盤,DVD付] を買いました。[るんるん]Diana Krall_Glad Rag Doll.jpg
 
今回は、DVD付の初回限定盤が欲しかったので、中古盤を買いました。
またまた、Diana KrallのCDをです。これで、"2005年 Christmas Songs"を除いて、Diana KrallのすべてのCD,DVDを購入したことになります(一部のマイナーレーベル発売を除く)。
DianaのCDは、録音が新しいこともあり高音質なので安心して購入できます。後は、録音されている曲の好みです。好きな曲なら、言うことなし!
 
Diana Krall ディスコグラフィ は、ここを参照
 
曲目リスト
-----------
ディスク:1  (CD)
 1. ウィ・ジャスト・クドゥント・セイ・グッドバイ
 2. ゼア・エイント・ノー・スウィート・マン・ザッツ・ワース・ザ・ソルト・オブ・マイ・ティアーズ
 3. ジャスト・ライク・ア・バタフライ・ザッツ・コート・イン・ザ・レイン
 4. ユー・ノウ-アイ・ノウ・エヴリシングス・メイド・フォー・ラヴ
 5. グラッド・ラグ・ドール
 6. アイム・ア・リトル・ミックスド・アップ
 7. プレイリー・ララバイ
 8. ヒア・ライズ・ラヴ
 9. アイ・ユーズト・トゥ・ラヴ・ユー・バット・イッツ・オール・オーヴァー・ナウ
 10. レット・イット・レイン
 11. ロンリー・アヴェニュー
 12. ワイド・リヴァー・トゥ・クロス
 13. ホエン・ザ・カーテン・カムズ・ダウン
 14. アズ・ロング・アズ・アイ・ラヴ (ボーナス・トラック)
 15. グラッド・ラグ・ドール (別ヴァージョン) (ボーナス・トラック)
 16. ガーデン・イン・ザ・レイン (ボーナス・トラック)
 17. ゼア・エイント・ノー・スウィート・マン・ザッツ・ワース・ザ・ソルト・オブ・マイ・ティアーズ (別ヴァージョン) (ボーナス・トラック)
ディスク:2 (DVD) 
  1. エルヴィス・コステロによるダイアナ・クラール、T・ボーン・バーネットへのインタビュー映像
 

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

漢那 圭広

はじめまして私、
日本資源興業の漢那と申します。

URL記載の会社でございます。

弊社は半導体工場から様々な機器を
売買しております。

その中で計測器関連の物も
多数入荷します。
それらをヤフオク等で出品しているので
すが私は計測器関連の知識が無く
動作確認が出来ません。

susumu様のブログを拝見させて
頂いたところ計測器関連の知識を
お持ちでおると思い、私どもの
商売に協力頂けないかと思い
連絡させて頂きました。

私のPCアドレスを記載しておりますので
ご興味有りましたら是非、連絡下さい。

宜しくお願い致します。

日本資源興業
漢那
by 漢那 圭広 (2020-03-25 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。