SSブログ

映画 「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン<Catch me if you can>」 [Blu-ray] を購入 [Blu-ray]

映画 「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン<Catch me if you can>」 [Blu-ray] を購入しました。[るんるん]catch_me_if_you_can.jpg
 
 
とりあえず買ったは良いけど、やっと見ることができました。
ちょっと、期待外れの感あり、でした。
毎日が忙しく、時間が取れません!!……
新型コロナ禍で家に引き篭もって入るのですが、この辺は人口も少なく、毎朝の散歩でも人とすれ違うのは2~3人で、それも十分な距離が取れます。
なので、毎日、欠かさず散歩をします。
さらに、趣味がオーディオ、アマチュア無線、車、ホームページの作成、と多いので、多忙な毎日です。
そもそもがインドア―派なので、外出できなくても困らないのです。
(但し、車で外出するときは、人込みを避けています。例えば、外出先で食事をしないなど。)
でも、本音を言うと、ボケが始まってきたので、作業スピードが極端に落ちています。例えば、部品を取りに2階に行っても、何を取りに来たのか忘れてしまい思い出すのに時間が掛かります。
ホームページを書いていても、なかなか言葉が出てきません。
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。