SSブログ

三十八日目(6月 7日): [失業保険]

日記を書くのが少し遠のいていました。3日間、元の会社で、最後に残っていた仕事を、アルバイトの形で片付けてきました。
ISO/IEC17025の更新審査・拡張審査でした。本来なら、4月に行うべきだったのですが、発注した機材が間に合わず、6月審査になっていたものです。審査結果は、指摘事項1項目と、非常に優秀な成績で終了しました。
キャルラボの元総監督としては、責任を果たすことが出来ました。
久しぶりの長時間通勤で、初日は少し疲れました。
この後は、20日に送別会を開いてくれるとのことで、最後の最後のお勤め(?)です。

社会保険庁から、「国民年金・厚生年金保険年金証書」が送られて来ているので、次は、「厚生年金基金」の申請です。また、戸籍抄本が必要なので、取り寄せの手配です。最初から分かっていれば、一度で済んだのに!
やはり、国民総背番号制が便利かな?と思うこのごろです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。