SSブログ

最近購入したBlu-ray Disc 「~夢~ ’91 Akina Nakamori Special Live<5.1 version>」 [Blu-ray]

最近、Blu-ray Disc 「~夢~ ’91 Akina Nakamori Special Live<5.1 version>」を購入しました。[るんるん]91 Akina Nakamori Special Live.jpg


中森明菜のDVDやCDのほとんどを持っているのに、このBlu-rayは持っていませんでした。それは、歌唱で声がかすれるなど、評判が悪かったからです。それには、いろいろ理由があって心身共にボロボロだったようです。

しかし、それはそれで、そんな中森明菜も、中森明菜であるということです。と言うわけで、購入に至りました。
ケースに書かれている通り、4:3画面のSD(標準画質)で収録されているので、メディアがBlu-rayでも、良いとは言えません。

約1時間20分と短いステージで、物足りないです。
1曲目、2曲目は、コンサート開始直後ということもあり、声がザラついています。また、化粧のせいもあり、異様な雰囲気でのスタートです。しかし、3曲目のDESIREあたりからは、調子が出てきます。さすが、プロです。


トータルで、最後の曲も含め、非常に満足できました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。