SSブログ

最近購入したBlu-ray Disc 「LED ZEPPELIN 狂熱のライブ」と DVD Disc 「レッド・ツェッペリン」 [Blu-ray]

最近、Blu-ray Disc 「LED ZEPPELIN/狂熱のライブ」と DVD Disc 「レッド・ツェッペリン」を購入しました。[るんるん]

古くは、Laser Discで所有していた、「LED ZEPPELIN/狂熱のライブ」を再生するプレイヤーが無くなったため、それのBlu-ray Disc盤を購入しました。ついでに、「レッド・ツェッペリン」のDVD盤も買いました。   


各々の録画・録音が古いため、画質・音質はそれなりですが、その演奏を十分楽しめました。なお、DVD盤は4:3映像です。

 led_zepplin2DVD.jpgled_zepplin_Blu.jpg



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

内山正敏

誕生日の投稿がでるかと待っていましたが、でないので、具合でも悪くないと良いのですが・・、それとも元気よくご旅行でしょうか?? 76歳の誕生日のお祝いを申し上げます。
by 内山正敏 (2023-04-04 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。