SSブログ

十四日目(5月 14日): [オーディオ・ビデオ]

腰の痛みも少なくなり、今日からコルセットをはずしました。レンタルDVDの返却、タバコの購入のため近所のコンビニに歩いていけました。これで、行動範囲100mに戻りました。でも、段差があると、ひびきます。

今日と明日で、新プロジェクタの天吊りと、HDMIケーブルを追加配線します。まずは、天吊り用のアタッチメントの製作で、一日がつぶれました。古いプロジェクタの金具も再利用しますが、それでも結構時間が掛かります。

作業をしていると、埃がたくさん出てきて、掃除機の活躍の場になります。ところが、我が家の掃除機(National MC-F1NXM 2003年製))のパワーが足りないし、ごみを捨ててもすぐに”フィルター掃除”ランプが点灯してしまいます。
そこで、フィルター掃除をしました。フィルタには、粘土のように固まった細かい埃がこびりついていて、水洗いしても洗いきれません。やむを得ず、交換用フィルターを 「
パナセンス」に発注しました。
AMC92K-SJ0B 洗えるフィルター 730円
AMC72K-SJ0 バイパスフィルター 210円
後日、フィルター交換。吸引力が甦りました。部屋中がきれいになった気分。フィルターは、4年が寿命!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。