SSブログ

3足目のウォーキング・シューズ を購入 [メタボリック]

yonex_mc37_1.jpg3足目のウォーキング・シューズ を購入しました。

Walking Shoes YONEX パワークッションの3足目を購入しました。今度は、新モデルのMC37(SHW-MC37) です。色はまた黒に戻しました。[るんるん][るんるん]

今年(2009年)の6月1日に購入した、YONEX MC30を履きつぶしました。靴底のパターンが無くなり、小石や砂利を踏むと、足裏に感触が伝わるようになりました。このMC30は4ヶ月ちょっとしか持ちませんでした。大幅に歩行距離が増えたわけではありません。原因不明。[バッド(下向き矢印)]

今度のMC37は2009年9月上旬発売の新型で、ソールパターンが変わりました。今度は、丈夫で長持ちしてくれるとありがたいですね。

<1週間ほど履いてみました。MC30と比較すると、足囲が幅広のようで中で足が遊んでしまいます。それに、蒸れ易いようです。わたしの場合、MC30がベストフィットです。>


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。