SSブログ

Google ストリートビューが、我が家のそばにも! [地元]

Google ストリートビューが、我が家のそばにも来ました。google_map_kokufu.jpg

Google ストリートビューは、相模川をなかなか越えられなかったのですが、とうとう我が家の近所まで来ました。
とは言っても、主要幹線道路の、東名高速、小田原厚木自動車道、国道246号線、国道1号線、西湘バイパスとその近辺だけです。
写真は、わたしの通っている「コクフ歯科」と、県道63号線です。つまり、ここは主要道路なのかな?
それにしても、車が1台も走っていないのは、田舎なのか、あまりに早朝なのか?疑問です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。