SSブログ

BS放送で映画「West Side Story」を観る [DVD映画]

BS放送で映画「West Side Story(ウエスト・サイド物語)」を観ました。WestSideStory2.jpg

「West Side Story」は、1961年に公開された古い古い映画です。ミュージカルは大嫌いなので、当時は真剣に見なかったので、ストーリーもおぼろげながらに覚えてる程度でした。
しかし、これはミュージカルと言っても、台詞はちゃんとあるし、あまり違和感も無く、3時間近い映画を最後まで観てしまいました。
ナタリー・ウッド(Natalie Wood)も、なかなかの美人!。
最近の映画はCGを多用したものが多く、似たり寄ったりですが、古い映画の中には、監督の個性が強く出ていて、面白いものが多々ありますね。

画質も、BSのおかげで、かなり綺麗です。プロジェクタで観ても観賞に耐えられます。

「West Side Story」の予告編はココ(YouTube)。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。