SSブログ

ケンコー KR1000 ポケットラジオ 入手 [家庭サービス]

ケンコー KR1000 ポケットラジオ を入手しました。[るんるん]ケンコー_ポケットラジオ_KR1000.jpg

 クレジットカードを使っているうちに、ポイントがたまってきました。ポイントを無駄にしてももったいないので、商品に交換しました。しかし、カードの使用量が少ないので、商品も¥1,000程度のものに限られました。

最近は、津波や地震などの災害が多発しています。そこで、緊急用の情報入手用として、ポケットラジオにしました。
災害用のラジオには、懐中電灯付きとか、発電機内蔵のものもありますが、ポイント数が少ないので、最もシンプル(安価)なものになってしまいました。

それでも、ここ神奈川県湘南地区でAM/FM、ともに受信できました。
まずは、OK[exclamation]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。