SSブログ

映画 「モンタナの目撃者<Those Who Wish Me Dead>ブルーレイ盤+DVD を購入 [Blu-ray]

映画 「モンタナの目撃者<Those Who Wish Me Dead>ブルーレイ盤+DVD を購入しました。[るんるん]THOSE_WHO_WISH_ME_DEAD.jpg
 
久しぶりの"アンジェリーナ・ジョリー"です。
発売日が昨年末の2021年12月22日のようでしたが、まったく気が付いていませんでした。
 
レビュー記事ではあまり高評価ではないのですが、なかなか見ごたえがありました。
やはり、有名俳優が出演している作品には、外れが無いように思えます。
 
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。