SSブログ

八十一日目(7月 20日): [DVD映画]

  • DVD映画「シークレット・ウィンドウ」と「マイ・ボディガード」を観ました。
    「シークレット…」は、途中、早送りで観ました。”ジョニー・デップ”のファンしか観ないでしょうネ。
    「マイ・ボディガード」は、まあまあの出来。ダコタ・ファニングが可愛いし、デンゼル・ワシントンがカッコイイ。
  • 退職後は、DVD三昧の日々に思っていましたが、よく考えると、今までもレンタルで8枚/月、他に1~2枚/月の視聴だったので変わっていません。土日に根をつめて、見ていただけでした。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。