SSブログ

八十二日目(7月 21日): [blog]

  • この「黄金の林住期」日記を、今流行のblogに移植していましたが、5月1日(初日)の記事からすべて完了しました。ついでに、主パソコンのスクリーン・セーバーの画像もアップしました。
     blogのURLは、
     http://blog.so-net.ne.jp/susumu_oiso/ です。
     blogなのでコメントやトラックバックをするのが簡単です。
     当面、Web、blog共に運用していきますので、よろしく。
  • blogといっても標準のスキンを使うと独自性がなくなります。カスタム・スキンを使うと、結局は、作成者のデザインセンスで、見た目の良し悪しが決まります。
     センスの無い人は、ひとに頼ることになります。誰か、ロゴやスキンを作ってくれませんか!
  • 映画「ドリームガールズ」をDVDで観ました。ミュージカルは嫌いだけど、この映画は気に入りました。やはり、R&B音楽が良かったせい。それに、ビヨンセの歌も最高!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。