SSブログ

八十四日目(7月 23日): [メタボリック]

  • 昨日のお昼にマックの「MEGA MAC]を食べました。ハンバーガーはこのくらいのサイズでないと食べた気がしないですね。次は、バーガーキングのワッパーを食べてみたい!
    あるいは、ログキットのジャンボ・バーガー!!。でもたまに食べるから良いのかも。
  • 再度、体重の話。5月4日のblogに、67.5kgに増えたと書いたけど、その後、増えもせず減りもせず。
     毎日の散歩は、梅雨のためもあり、30分程度なので、ちょっと足りないようです。梅雨が明けたら、1時間の散歩に挑戦。体重減量作戦を始めよおーっと。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ihr

DVD届きました、どうもありがとうございます!
まだ観ていませんが楽しみに大事に鑑賞させていただきます
最近は、「Unknown」という映画(DVD)をみました。
サスペンスよりのアクションで男ばっかりでてくるハードボイルドな感じの映画です。最後の終わり方よかったです。
実はぜんぜん期待しないで観てたんですが、意外とよかった作品。
おすすめします♪

http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id325800/

それにしてもMEGA MAC、すごいですね、、
私には挑戦する勇気がありません・・・
by ihr (2007-07-25 18:16) 

susumu_oiso

こんばんは

気がついたら、コメントがありました。これからは、コメントが入るとe-mailが入るように設定を変えたので、返事を確実に送れます。

Des'reeを何度か聞きました。非常に不思議な曲(歌手)でコメントが書けない状態です。嫌いでもないし…。

「蕨」、観ましたよ。下町でもないし、歓楽街でもないし、宿場町なんでしょうね。
by susumu_oiso (2007-07-25 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。