SSブログ

五十七日目(6月 26日): [DVD映画]

  • 今日もDVD三昧の日です。 このところ、DVDの話ばかりで、食傷気味の人もいるのでは?
    今日は、DVD「シックス・センス」、「きみに読む物語」を見ました。

    「シックス・センス」は、以前にTVで見ましたが、やはり大画面・高音質で見るほうが、はるかにストーリーに没頭できます。当然、受ける印象も強力。……本当は、室内を暗くしているので没頭できるのかも……

    きみに読む物語」は、恋愛映画と一言で言い切れない深さがあります。途中でストーリが予測できてしまいますけど、それでも最後まで堪能できました。それもそのはず、わたしの好きな「メッセージ・イン・ア・ボトル」などで知られるニコラス・パークスのベストセラー小説の映画化です。
    ”愛”には、”アガペー”と”エロス”がありますが、一つのストーリで両方を描いた映画は始めて見ました。
    やはり、普通の女の子は、身分とか年齢とかの”現実”を気にするのでしょうネ。生活をするためには、愛はいらない………と書くと大顰蹙をかうかな?
    予告編はココ(YouTube)。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。