SSブログ

百八十三日目(10月 30日): [失業保険]

  • 今日も、4週間に1回の失業保険の認定日です。今日は空いていたので、待ち時間Zero、正味5分で手続きが終わりました。
    4週間に1回なので、おおむね月1回ですが、少しずつずれてきて、今月は2回になります。でも、保険の期間満了日が近づいてきて、次回が最後の認定日になります。
  • きょうは退職183日目、つまり、とうとう半年を越えたのです。あっという間に、半年が経過してしまいました。毎日が忙しく、やはり、あっという間に過ぎてしまいます。その割りに、充実感が無いのが寂しいです。
    当初の計画どおりに行かないのは、計画外のことを行っていることが一因ですが、ペースが落ちているのが主原因!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

natsuko

半年も遊んだなんて、実にうらやましい!!!

さぼっていたかどうかは別として、
履歴書上は30ウン年も働いたのだから、
バランスとる為にもそれくらい遊んでもいいのではないでしょうか。


計画外というのは、
腰を痛めたことですか?
それとも、体が重くて動きがスローに??(笑

もう少し動いてくださいよ。
あの革張りカウチから抜け出せなくなりますよ。
あ、車庫にあるZに乗車できなくなりそうね。。。
by natsuko (2007-10-31 19:34) 

susumu_oiso

計画外とは、予定していなかった無駄遣いです。パソコンを買い換えたりが計画外!
運動不足です。モモちゃんの散歩だけでは、足りないようです。
by susumu_oiso (2007-11-01 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。