SSブログ

最近購入したDVD "Route 66: Cruise Down Main Street " [DVD]

Route_66_Cruise_Down.jpg最近、DVD " Route 66: Cruise Down Main Street "を購入しました。映画「カーズ」を観てから、Route 66に興味を持っています。YouTubeでも観ましたが、物足りなくて、やはりDVDが欲しくなりました。最近、このパターンが増えてます。

米国では96年12月にThe Travel Channelで放映されたもので、スーパーモデル(?)のHunter Renoが、コルベットをドライブしながら、ルート66を紹介しています(時間:45分)。

このDVDはAmazon.co.jpから購入しましたが、そこにはリージョンコード1(米国) と説明されていました。実際はリージョン・オールのようで、コード2(日本)のプレーヤーで見ることが出来ました。但し、日本語字幕や日本語吹替えはありませんけど!。
発売元がリージョンコードを正確に表示することで、DVDの販売量が増えるのではないでしょうか?。リージョンコードが違うので、購入をあきらめたことが、結構、ありました。Route_66.jpg

関連記事:DVDで映画 「カーズ」を観る。

 

 

 

 

Ill_Mis_Kansas.jpgOklahoma.jpgTEXAS.jpgNew_Mexico.jpgArizona.jpgCalifornia.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。