SSブログ

フェアレディ Z(Fairlady Z) <Z32>のナンバープレート取付ネジ交換 [車]

フェアレディ Z(Fairlady Z) <Z32>のナンバープレート取付ネジを交換しました。

ここのところ、ずーっと6CA7 パワーアンプの製作や、町内会のお祭りや盆踊りの手伝いが手一杯で、blogネタもなくなりました。そこで、blogに書くほどのこともないですが、Fairlady Z ナンバープレート取付ネジを交換したので……。FairladyZ_screw.jpg

Fairlady Z も古くなってきたので、ナンバープレート取付ネジが錆びてきました。そこで、ずーーっと気になっていたのですが、今回やっと交換しました。
ステンレス、M6x12mm、いたずら防止ネジです。前側で2本、後ろ側が1本の計3本で¥600でした。ヤフーオークションで購入です。(写真右のネジが純正です。)

このネジを締めるには、トルクスビットセットが必要になります。昔(Aug.2001)、購入したのがありました。TOROX_bit_set_.jpgまた、TEKTRONIX用に、ベッセル トルクスドライバーT15とT10も持ってます。

それだけの話。[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。