SSブログ

映画  "地獄の黙示録" のBlu-ray Disc盤 を買いました [DVD映画]

映画 "地獄の黙示録 [Blu-ray]" を買いました。[るんるん]ApocalypseNow_Blu.jpg

この映画は、1979年の公開当時に映画館で観て以来、Laser Disc、DVDで観ています。
DVDは、地獄の黙示録・特別完全版だったので、コッポラ監督自身が53分の未公開映像を追加したものでした。それに、ブックレット等のおまけがついていました。
今回は劇場公開版+特別完全版のみのBlu-rayを購入しました。

1979年の製作とは思えないほど、画質、音質とも良いです。感心!

エンディングのシーン、カーツ王国はナパーム爆弾で爆撃されたのでしょうか?Laser Discのときは、明らかに爆撃要請をしていたし、画像でもナパームの閃光が見えていたような??記憶があります。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。