SSブログ

ELECOM 高照度USBLEDライトLEC-USB1N01BK を購入 [パソコン]

ELECOM 高照度USBLEDライト ブラック LEC-USB1N01BK を購入しました。[るんるん]ELECOM USBLEDライト.jpg

ノート・パソコンのキーボード照明用として購入しました。評判どおり、なかなか明るいです。キーボード照明には、明るすぎるぐらいです。
カバーの色は4色ありますが、目立ちにくい黒を選びました。
節電用に明るさ調整が出来ると良いのかもしれませんが、コストアップや故障率アップも嫌なものです。また、ON/OFFスイッチもしかりです。

ノートパソコンの後ろ側にあるUSBコネクターに差込み、LED部をキーボードの真上にセットしました。

対応方式 : USBバスパワー
色温度 : 6000K
設計寿命 : 40,000時間
直下照度 : 400lx (25cm)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。