SSブログ

アグネス・ラム パネル 購入 [お遊び]

アグネス・ラムのポスター(パネル)をヤフオクで落札しました。アグネス・ラム パネル.jpg[るんるん]

保管品の為埃汚れ油?汚れ(ベトつきあり)ありとの説明のためか、他にもう1名の入札だけだったので、比較的安く落札できました。[exclamation×2]
パネルサイズは、 約84cm×約59.5cmx 幅 約3cmと大型でした。ベトつきが心配だったのですが、原因は埃防止用に貼られていた透明ビニールが、劣化のためベトついていたもので、ビニールを剥がすと、べたつきは無くなりました。
本体は、日焼けなどもなく、非常に良い品でした。多分、倉庫での長期保管品のようです。[揺れるハート]
でも、汚れてはいけないので、別途、OPP<Oriented PolyPropylene(2軸延伸ポリプロピレンフィルム)>ロール 透明 40μ厚 30m長 1本を購入し、カバーしました。
カバーに、厚さ約0.1mmの家庭園芸用透明ビニールを使ってみましたが、透明度がOPPより悪く、折り目も消えませんでした。OPPが最適です。
OPPでカバーをするときに、しわが出来てしまいましたが、これは、木製のパネルが反っているのが原因でした。反りを修正したら、綺麗にカバーできました。[グッド(上向き矢印)]

アグネスのポスターは、水着姿のものがほとんどですが、このパネルのようなポーズは珍しく、また、部屋に飾っていても下品にはならないと思うのは、わたしだけでしょうか!

[exclamation][exclamation][exclamation]めでたしめでたし[exclamation][exclamation][exclamation]

  なお、1回り小さいサイズですが、大昔に購入した、同じパネルをもう1枚、持っています
(ちょっと、日焼けしています-パネルが!)。
この2枚の印刷部分の大きさは同じようです。木製のパネル部に合わせて、トリミングをしているだけです。

アグネス_old.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。