SSブログ

本 「軍用無線機入門増訂版」開発社 購入 [お遊び]

本 「軍用無線機入門増訂版」岩間尚義著 開発社刊 を購入しました。[るんるん]軍用無線機表.jpg

最近、昔の趣味だった古い無線機の収集を再開しました。特に、軍用無線機は、大量に製造・使用されたため、その設計には、多大の費用を掛けていて、素晴らしい設計です。米軍の無線機は、メンテナンスのために、非常に素晴らしい資料が用意されていて、インターネットからダウンロードできます。[exclamation×2]
しかし、詳細すぎることもあり、全体像を大雑把に把握するには、この本が最適です。しかし、すでに入手困難になっています。今度、やっとの思いで、購入しました。
中古本ですが、新品同様でした。しかし、新刊価格¥3,200+税より高くなっていました。[バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。