SSブログ

SMC female & male Connector 購入 [お遊び]

SMC female jack solder crimp Cable Connector と、SMC male plug solder Cable Connector を購入しました。[るんるん]

eBay Auctionで、購入しました。ジャンクで購入した高周波用の発信器/スイーパーを修理するのに、SMC延長ケーブルが必要になりました。SMAコネクタは、少量でも入手できるのですが、SMCコネクタは、個人での購入は、非常に難しくなりました。そこで、eBay購入となったのです。
やはり、中国製なので、金メッキでも非常に安く購入できました(female:US $1.99/運賃込)。
種類もいろいろそろっています。なのに、maleはパネルマウント用を買ってしまいました。

SMC_male.jpg  SMC_female.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。