SSブログ

ELECOM P-02CP2NV スマートフォン用キャリングポーチ 購入 [おもちゃ]

ELECOM P-02CP2NV スマートフォン用キャリングポーチを購入しました。[るんるん]ELECOM P-02CP2NV.jpg
 
またまた、OPPOとiPodを入れるポータブル・ケースを購入しました。
2017年11月14日に、X-DRAGON モバイルバッテリー ケース を購入しました(blogリンク)。
内部サイズが 18×8×2.5cmで、長さ方向にはやや長いですが、頑丈な造りで、落としても踏んづけても、雨でも、中のiPodを守ってくれそうですが、あまりに武骨でした。
そこで、このキャリングポーチを購入しました。カジュアルな造りで、落としても大丈夫そうですが、踏んづけると危ないかも!。雨は、入ってきます。
色もや布の感触も、ジーンズのようでおしゃれです。
フラップが長いので、OPPOポタアンにUSBコネクタがついても、十分、収納できます。
気に入りました。
 
サイズなどは、次の写真で確認できます。
ELECOM P-02CP2NV_back.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。