SSブログ

本 ジャズ喫茶ベイシー読本 BASIE 50th Anniversary 購入 [読書]

本 ジャズ喫茶ベイシー読本 BASIE 50th Anniversary (別冊ステレオサウンド) を購入しました。[るんるん]ジャズ喫茶ベイシー読本.jpg
 
ネットで本を購入する場合、中身が見れないので怖いものです。「なか見 検索」があっても、表紙と目次程度の表示で、なかなか欲しいものか分かりません。今回も、そういう不安の中、購入を決意しました。 

でも、これは、大正解。
写真がふんだんに使われています。最初から約60ページまでは、ほとんど写真集。厚手の紙を使用しているので、写真が裏写りしなくて綺麗です。そのほかのページも写真が多用されていて、文字を読まなくても、喫茶「ベイシー」のことや、使われている機材が良くわかります。また、総ページ200ページを越えるので、読みごたえもあります。
「別冊ステレオサウンド」と言うのも、購入の安心の1つでした。
ただし、この「ベイシー」のおやじ、出すぎ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。