SSブログ

映画 「エンド・オブ・キングダム<London Has Fallen>」 [Blu-ray] 購入 [DVD映画]

映画 「エンド・オブ・キングダム<London Has Fallen>」  [Blu-ray] を購入しました[るんるん]London_Has_Fallen.jpg

 

家や、古い(2016/9/21)映画ですが買いそびれていたので、思い出して買いました。これで、「end of」シリーズは全部観ました。

いつもですが、英語音声、日本語字幕で、鑑賞します。

 

あっという間に、ストーリーに巻き込まれました。

 

最近は、単純なストーリーが好きになりました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。